hidekick

lamenb:

恵比寿の「瞠 miharu」であぶらそば(味玉付)800円。太い縮れ麺に甘塩っぱいタレがよ〜く絡んで内なる食の衝動を呼び起こす!濃い味に慣れてきたと思ったら大量の刻み玉ねぎを間に挟んでお口爽やか。下手するとチャーシューが余る。

lamenb:

恵比寿の「瞠 miharu」であぶらそば(味玉付)800円。太い縮れ麺に甘塩っぱいタレがよ〜く絡んで内なる食の衝動を呼び起こす!濃い味に慣れてきたと思ったら大量の刻み玉ねぎを間に挟んでお口爽やか。下手するとチャーシューが余る。

“「そこに隠し通路あるぞ」 新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔 光の戦士だった。”
ことばで参加するFFⅢ! FFⅢ公式キャッチコピーコンテスト | FINAL FANTASY Ⅲ | SQUARE ENIX (via mcsgsym)

(Source: gkojax, via petapeta)

“価格コムで7年ほど前に買った洗濯機が壊れたので、メーカーの修理の人に見てもらった。そしたら、外装の一部と基盤とモーターだけが純正品で、後の部品は出処不明の怪しげな物で構成されており、シリアルナンバーの表示も剥がされている、という、高度にクリエイティブな逸品であったことが判明した。”
Twitter / genta (via myk0119)

(Source: cokeraita, via petapeta)